オプションを選択
プレゼントを入れる付属の袋のサイズが合いませんでした。包装は可愛くしてくれていました。 同僚の退職のお礼にコーヒーカップを渡します。喜んでくれると嬉しいです。
この度は当店の商品をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。 手提げ袋の件、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
そのような中でも、包装について温かいお言葉をいただき、大変ありがたく拝見いたしました。 いただいたご意見は、今後の改善にしっかりと活かしてまいります。
お相手の方に日々ご愛用いただけますこと、スタッフ一同心より願っております。 ありがとうございました。
スタッフ えり
通常の梱包でも十分可愛いですが、プレミアムラッピングをする事で、より一層上質感が高まります。 リボン1本1本丁寧にラッピングしてあり開けるのが勿体無いほどでした。包装紙の質感も良く、人生で幾度とない大事なイベント毎にはラッピングにお金を掛けても良いのかなと思います。プレゼントの中身が素晴らしいので、それを包み込む方にも目を向けてあげるのもいいかもしれませんね。
特別感のある素敵な包装でプレゼントにぴったりでした。
にょ様 ラッピングにも嬉しいコメントありがとうございます^^ 当店は商品はもちろんですが、ラッピングにもとても気を遣っていて、お相手様が思わず笑顔になるような包装を心がけております。 特に今回は還暦のお祝いとのことで、一生に一度の大切な日。 それにふさわしい、高級感と華やかさを意識しております。 幸せな日に少しでも華を添えられたこと、大変嬉しく思います。